Unityでゲーム開発をしているときに、コンソールにDirectoryNotFoundExceptionエラーがでていました。無視していても問題なく動作していたのですが、エラーメッセージを消したいと思い、対処方法を調べました。エラーが消えたので、備忘録として残しておきます。
開発環境
macOS Big Sur version11.6.5
Unity 2020.3.26f1
対処方法
フォルダの名前を日本語から英語に変更しました。
例:ゲーム→Game
参考サイト
![](https://ryolog.org/wp-content/uploads/cocoon-resources/blog-card-cache/dbc8510afa8bed225d1d0c1a99e88c09.png)
【C#】File.Copy で DirectoryNotFoundException が出る場合 - コガネブログ
概要 DirectoryNotFoundException: Could not find a part of the path "XXX" or "YYY" File.Copy した時に DirectoryNotFoundException が出る状況に遭遇した 第2引数の destFileName に指定しているフ...